植物のこととか


by sora-oda

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
植物のこと
お花のこと
実のこと
葉のこと
代々木のこと
震災復興のこと
ほのぼの
そのほか
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新の記事

このさき
at 2012-01-12 19:14
チューリップが咲く木
at 2011-12-02 22:08
美しき集合体
at 2011-11-08 17:14
サラセニア レウコフィラ
at 2011-11-06 16:13
なめくじ
at 2011-11-05 14:16

最新のトラックバック

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

サルでもわかるFX

メモ帳

外部リンク

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

このさき

e0237639_19214833.jpg



道の先になにがあるかは

まだ見えませんが

新しい 場で ブログを書いていきます




これからも よろしくお願いします


新しいブログは こちらです

http://qusamura.blogspot.com/
[PR]
by sora-oda | 2012-01-12 19:14 | ごあいさつ

今日から

e0237639_17124040.jpg


今日からブログを書こうと思います

facebook に挑戦してみたものの 結局分からずじまいでした




このブログでは 

植物に携わりながら 起こるたくさんの出来事や出会い

この秋に出来る新会社のこと

そんなことを書いていこうと思っています










僕は今 兵庫県にある 植物卸の老舗 花宇 という所で仕事をしています

ここには 世界中から集まった面白い植物が沢山あり

それを求め日本各地 あるいは海を渡って海外からもお客さんが来られます




ほんの数ヶ月前には 広島で花屋を経営していた僕が なぜいきなり

兵庫の片田舎の 花宇で仕事をしているか というのは いつもお客に聞かれるところです

自分にとってもあまりに急な話で 最初は どうしていいかも分からずでしたが

ようやく自分のリズムを取り戻し 毎日勉強に励んでします




何となく 毎日 思いついた事を書きながら 日々の記録になったらいいなぁ

という軽いのりで書いていきます

内容もあまり 頑張りすぎると 続かないので さらりといきます
[PR]
by sora-oda | 2011-09-13 17:29 | ごあいさつ